料理にすと

食べること作ること大好き!現役★給食のお姉さんの時短料理レシピ

夜のジョギングは静かでオススメ☆リフレッシュできますよ!!

スポンサーリンク

 

走ってきました!

 
 
はい、もう夜の10時過ぎてますが★
 

f:id:tomomin35:20151121224648j:plain

 
 

 

 
私は無性に走りたくなる時があります。
 
心にモヤモヤが溜まると、体を動かしたくなるんですよね!
 
 
ジョギングはかれこれ中学生の時から続けてます。学生の時は太ってヤバイって時にダイエット目的で走ってました。もちろん今でもそれもありますけど、社会人になってからは気持ちが行き詰まった時に走りに出ることが多いです。
 
走っている時って、頭の中で色々なことを考えるのですが、変わっていく景色を見ているとなんだか癒されます☆
 
 
体も忙しい毎日で疲れていたはずなのに、帰ってくるとスッキリして軽くなるんです!
 
 
 
いつも同じコースを走るのですが、今日は横目にいいものを見つけたので寄り道してみました★
 
 
いいもの ♪♪
 
 
 
 
 
 
知りたいですか?
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃ~ん!!
 
 
 

f:id:tomomin35:20151121224700j:image
 
 
イルミネーション☆★
 
住宅地の中ですごく目立ちますが、見ている方はちょっと得した気分(*^^*)
 
 
フィットネスジムもいいけど、近所の景色を見ながら走るのも楽しいですよ ♪
 
 
 
 
 
 
ジョギングコースの春の風景☆
 

f:id:tomomin35:20151121233551j:plain

f:id:tomomin35:20151121233625j:plain

 
満開の桜は目黒川にも負けません!!
 
夜桜見ながらのジョギングなんて贅沢~★
 
 
 

☆今夜の一枚☆
 
f:id:tomomin35:20151121224756j:image
 
娘の寝顔にも癒されます(*´ω`*)
 
私の足にくっついて寝ちゃうとこなんか、かわいくてたまらない★